「まさか、子どもに!?」激辛トッポギを盗んだ義姉…|様子を見に行くと悲痛な”泣き声”が!

「まさか、子どもに!?」激辛トッポギを盗んだ義姉…|様子を見に行くと悲痛な”泣き声”が!

義家族の中に、問題がある人はいませんか?
中には、勝手に家に入りできあがった料理を持って行ってしまう人も……。

今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『義姉に料理を盗まれた話』をご紹介します!

義姉の元へ急ぐ

久々に帰省する友人ツツジのために作った激辛トッポギを、義姉アカネによって盗まれてしまったユリ。
取り返そうとするも、アカネの彼氏トクサの子どもに食べさせようとしている可能性が浮上します。
大慌てでトクサの家に向かったユリたちに聞こえてきたのは……?

子どもの泣き声!

家の中に入ると、のどを押さえて苦しむ子どもの姿が。
やはりアカネは、トクサの子どもに激辛トッポギを食べさせていました。
しかも子どもが食べないと叩いたという衝撃の事実が発覚するのでした。

こんなときどうする?

大人も苦しむほど激辛なトッポギを無理やり食べさせるなんて、本当に最低ですよね……。
今回のユリは、子どもの泣き声を聞いて嫌な予感が当たってしまったことをすぐに悟りました。
あなたならこんなとき、まずどんな対処をしますか……?

◎エトラちゃんは見た!さんのYouTube

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@エトラちゃんは見た!)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。