いつも朗らかな先輩が『息子の嫁が非常識』と愚痴…→「世にいう嫁姑問題!?」首を突っ込んだことを後悔し…

いつも朗らかな先輩が『息子の嫁が非常識』と愚痴…→「世にいう嫁姑問題!?」首を突っ込んだことを後悔し…

嫁姑問題に、頭を抱えている方も多いのではないでしょうか……。
もし息子の奥さんが、家電からベビー用品までたかる強欲妻だったら……?

今回は、体験談をコミカルに描く人気クリエイターのライコミちゃん(@ricomichan)さんの人気漫画『”強欲すぎる”息子夫婦との闘い』をご紹介します!

いつも笑顔なのに……

ライコミちゃんは、同じ職場で働く先輩ハルちゃんと仲良し。
そんな職場の先輩ハルちゃんは、最近結婚した息子のことで悩んでいるらしく……。

息子の奥さんの愚痴……


いつも朗らかな先輩が息子の奥さんを「非常識」よばわり。
その後、ライコミちゃんは先輩の人格を疑いながら、話を聞くことに……。

こんなときどうする?

人様の嫁姑問題にはあまり介入したくないですよね……。
その後のお話でライコミちゃんは、先輩を「過干渉な姑かも」と疑ってしまいます。
あなただったら、こんなときどんな対応をしますか?

◎【”強欲すぎる”息子夫婦との闘い】全話
◎ライコミちゃんのInstagram
◎ライコミちゃんのブログ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@ricomichan)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。