夫『なんかジャリジャリする』“姑”がつくったアサリの味噌汁に【大量の砂】が!?<メシマズ姑が夕食に乱入してきた>

夫『なんかジャリジャリする』“姑”がつくったアサリの味噌汁に【大量の砂】が!?<メシマズ姑が夕食に乱入してきた>

姑からのありがた迷惑にも、さまざまな種類があるものですよね。
もし、家事に干渉してくる姑がメシマズだったら……?

登録者数76万人超えの大人気Youtubeチャンネル、「エトラちゃんは見た!」。
今回はその創作漫画動画から『メシマズに無自覚な姑が夕飯に乱入してきた』をご紹介します!

家事に干渉する姑……

ユリを「何もできない嫁」と勘違いし、度々家にやって来ては家事に干渉してくる姑。
しかも姑は激マズな料理のおすそ分けしてくる始末。
“メシマズ”に気づいた夫と姑のおすそ分けに悩んでいました……。

砂まみれの味噌汁……



ユリの家で料理をするようになった姑。
おかげでマズイ夕食を食べる羽目に……。
その後も姑の干渉はエスカレートし、ユリたちは激マズ料理を食べさせられ続けるのでした……!

こんなときどうする?

砂抜きしていないあさりの味噌汁は食べられたものではないですね。
今回ユリは、姑の干渉を拒否できず、マズイ料理を食べ続けます。
でもひょんなことから、姑は自分が作った料理を食べ、自分自身で“メシマズ”と気づく羽目になるのでした!

善意でお裾分けしてくる姑の料理が激マズ……あなただったら、こんなときどう対処しますか?

◎エトラちゃんは見た!さんのYoututbe

(MOREDOOR)(イラスト/エトラちゃんは見た!)
※この作品はフィクションです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。