義妹『お土産買ってきたの』苦手と伝えた料理ばかり出る”義実家”…→わざとトラップを仕掛けた結果、義妹が“お土産”に買ってきたのは?

義妹『お土産買ってきたの』苦手と伝えた料理ばかり出る”義実家”…→わざとトラップを仕掛けた結果、義妹が“お土産”に買ってきたのは?

義実家とは良好な関係を築きたいものですよね。
でも、もし義実家での食事会でわざと苦手な物を出されたら……?

登録者数76万人超えの大人気Youtubeチャンネル、「エトラちゃんは見た!」。
今回はその創作漫画動画から『義実家の食事会』をご紹介します!

犯人の捜索開始……

度々、義実家の食事会に招かれるカリン。
以前カリンが「卵料理が苦手」だと伝えると、次の食事会は卵料理ばかり!
そこでカリンは義家族にトラップを仕掛け、わざと苦手な料理を出した犯人を捜すことに。
その結果、まず義母が犯人だと確信。では他の義家族は……!?

ユズリハは犯人?



実はユズリハには『コーヒーが苦手で、紅茶が好き』だと伝えていたカリン。
そう、ユズリハは“白”でしたね。
その後、カリンは義父、義妹からのプレゼントも受け取ることになるのでした。

こんなときどうする?

義実家全員が犯人だったらさすがに立ち直れないですよね……。
今回カリンは、トラップを仕掛けたおかげで義妹のユズリハが「犯人ではない」と確信しました。
自分の苦手な料理ばかり出してくる義実家……。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?

◎【義実家の食事会】全話
◎エトラちゃんは見た!さんのYouTube

(MOREDOOR編集部)(イラスト/@エトラちゃんは見た!)

※この作品はフィクションです。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。