<愛人VS妻>「離婚はしない…」そう告げる夫の【煮え切らない態度】に失望…

<愛人VS妻>「離婚はしない…」そう告げる夫の【煮え切らない態度】に失望…

パートナーへのちょっとした違和感から、浮気に気づくケースは多いようです。
もしあなたの不在時に、パートナーが浮気相手を自宅に招いていたら……?

今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻リナ(@rina_saretsuma)さんの漫画【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】をご紹介します!

・原作:りなさん(@rina_saretsuma)
・漫画:ane(@anerie_pic)

夫の浮気現場に突撃……

夫と愛人A子との浮気を確信し、決定的な証拠をつかむ決意をしたリナ。
夫と愛人を待ち伏せしたリナは、2人の不貞行為を録画し、浮気現場に乗り込みました……。
後日、愛人との“話し合いの日”を迎えるも次々とありえない要求をされ……!?

夫の気持ちを見透かす愛人


リナとの離婚を拒否する夫。
でもこんな小声では何の説得力もありませんね。
その後、愛人の図々しい態度はエスカレートし、リナを更に困惑させるのでした……。

こんなときどうする?

再構築の意思があるのなら、きっぱり愛人を突き放してほしいですよね……。
今回のお話でリナは、夫の煮え切らない態度に唖然としていました。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?

◎リアコミ
◎サレ妻リナさんのInstagram
◎aneさんのInstagram
◎【娘が初めてママと呼んだのは、別の女でした】全話

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@anerie_pic)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。