【BARのお姉さんにお相談してみない?】オンラインコミュニティBAR『レモンサワーみたいに生きていく』の新プランがスタート!

【BARのお姉さんにお相談してみない?】オンラインコミュニティBAR『レモンサワーみたいに生きていく』の新プランがスタート!

ちょっとした愚痴や相談を、誰かに聴いてほしいと思うときはありませんか?

そこで今回は、『レモンサワーみたいに生きていく』を運営する「dylyl(ディリール)株式会社」のコミュニティBARの新プランをご紹介!

その名も【BARのお姉さんに話しを聴いてもらおうプラン】です。

それでは早速、内容をご紹介していきます。

『レモンサワーみたいに生きていく』って?

『レモンサワーみたいに生きていく』は、気軽に寄れる近所のBAR(オンライン版)です。

近所のBARのように、居心地がよく、そこに行くと気の合う人や同じ想いを持っている人に会える……。

そのような場所をオンラインで提供しています。

【BARのお姉さんに話しを聴いてもらおうプラン】


月1回60分オンライン(zoom)での相談ができるプランです。

「自分の心のうちをラフに話せる場所がほしい」「とにかく誰かに話を聴いてほしい」と思ったことがある方も多いのではないでしょうか?

クリニックやカウンセリングよりライトな雰囲気なBARだからこそ、話せることもありますよね。

【BARのお姉さんに話しを聴いてもらおうプラン】は、BARのお姉さんに相談するような感覚で、ライトに話せる場所を提供しているサービスです。

気軽に相談を!

「友達には話しにくい悩みがある」、「気楽に相談したい」という方には最適なサービスではないでしょうか。

近すぎず遠すぎない距離感だからこそ、BARは自分の心を開ける場所なのかもしれませんね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください。

(MOREDOOR編集部)