【漫画】「許さん!」“監視カメラ”で彼女の行動をチェック!?⇒異常な彼氏の『信じられない行動』にゾッ…!

【漫画】「許さん!」“監視カメラ”で彼女の行動をチェック!?⇒異常な彼氏の『信じられない行動』にゾッ…!

ふとしたキッカケから、パートナーとの信頼関係が崩れてしまうこともありますよね。
もしパートナーの正体が、現在進行形で“ストーカー”している張本人だったと知ったら……?

今回は、ぱるる絵日記(@palulu_diary)さんの創作漫画『知らずにストーカーと結婚していた話』から、その後の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫の正体はストーカー……

夫の恐介と結婚する2年前、ストーカー被害に頭を悩ませ、一連の事情を恐介に相談していた夏子さん。
しかしストーカーの正体はなんと恐介自身で、彼は夏子さんと付き合うために自作自演をしていたのでした……。

2人が付き合ってから数ヶ月後、合鍵を使って夏子さんの自宅に侵入し、部屋のいたるところに“監視カメラ”を設置した恐介。
そこで夏子さんと友人ハルさんの会話を聞いた彼は、夏子さんが元カレの春希と連絡を取っていると勘違いして……?

ここでクイズです!

この後暴走した恐介は、“ある事件”を引き起こします。
その内容とは、一体どんなものだったでしょうか?
ヒントは、夏子さんの自宅になにかをしたようです……!