彼『責任とるよ』2人の女性を“同時に妊娠”させた男…⇒彼の言う【責任の取り方】とは?

彼『責任とるよ』2人の女性を“同時に妊娠”させた男…⇒彼の言う【責任の取り方】とは?

長年付き合ってきた彼氏から突然別れを告げられたら、誰しもショックを受けてしまいますよね。

もしあなたの彼氏が、自分に都合のよい嘘をついて“2人の女性を同時に妊娠”させていたら……?

今回は、人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描いた創作漫画『2人の女性を同時に妊娠させた男』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

2人の女性を妊娠させた彼

彼氏のF也に“浮気相手を妊娠させた”と打ち明けられ別れたユナさん。

するとなんとその1ヶ月後、自分も妊娠していることに気づき愕然とします。

そう彼氏のF也にに伝えると『やっぱりユナと結婚する!』と言われた彼女ユナさんでしたが、その数週間後に『やっぱり無理』と言われてしまい、F也との縁を切ります。

それから数日後、とあるキッカケでF也の現在の婚約者(浮気相手だった)である遊子と遭遇した彼女は、遊子から“F也に彼女がいたなんて知らなかった”と謝罪されて……?

時はさかのぼり……

ここでクイズです!

この後遊子は、F也から“あること”を言われ憤慨します。
さて、このときF也は一体なんと言ったでしょうか?
ヒントとして、F也は『責任取るよ』と言いつつ遊子の妊娠を疑っていたようで……?