【ついに反撃…!】私の手作り服を“自分が作った”と嘘つくママ友…→わざと『奇抜な服』をあげてスカッと逆襲!

【ついに反撃…!】私の手作り服を“自分が作った”と嘘つくママ友…→わざと『奇抜な服』をあげてスカッと逆襲!

自分で手作りしたものには、愛着が湧くという人も多いはず。
もしあなたが手作りしたものを、他人が自作発言していたら……?

今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこさん(@o_usootto)の漫画【媚びママ成敗!】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします!

・漫画家名:サレ妻さくらこ
・原作:ちひろさん(さくらこのInstagramから応募)
・漫画:綾部夕貴(@ayabe_yuki)

手作り服の自作発言……

非常識なママ、トモカから『娘の服を作ってほしい』というお願いされたちひろ。
強引なトモカに押され引き受けるも、トモカがちひろの作った服を“自作発言”していたと判明!

そこでトモカからの新たな依頼を断ると、子どもを使って要求を押し通そうとしてきたので、ちひろは“ある反撃”を思いつき……。

ママ友の依頼に使う材料……

ここでクイズです!

この後ちひろは、あかねが驚く“ある奇抜な材料”を使ってママ友トモカに依頼された服を作り始めます。
その内容とは、一体どんなものだったでしょうか?
ヒントとして、人体の“ある部分”をモチーフにしたボタンです……。