「まさか二股!?」“俺の婚約者”の自宅から出てきたのは、知り合いの男…⇒問い詰めると【衝撃の事実】を告白!

「まさか二股!?」“俺の婚約者”の自宅から出てきたのは、知り合いの男…⇒問い詰めると【衝撃の事実】を告白!

愛するパートナーとの結婚に、大きな喜びを感じる人も多いはず。
しかし中には、幸せなはずの入籍当日に別れを告げられてしまった人もいるようで……?

今回は人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描いた創作漫画『婚約者から突然別れを告げられた理由』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

入籍当日にまさかの……

入籍当日、突然彼女の破棄子から別れを告げられたうえ、連絡が取れなくなってしまったサトシさん。
さらに破棄子が婚約破棄をサトシさんのせいにし、来月には彼女が海外留学することを知人のT橋さんに伝えられたサトシさんは、破棄子の自宅アパートへ突撃します。

するとその自宅から、破棄子とT橋さんが仲睦まじげに出てくるのを目撃し……?

T橋さんを問い詰め……

ここでクイズです!

この後T橋さんは、サトシさんの問いかけに返答します。
さて、このときT橋さんは何と答えたでしょうか?

ヒントとして、T橋さんにはサトシさんに隠しごとがあったようです……。