迷惑親子により誕生日会がメチャクチャに!?⇒後日、何事もなかったかのような【非常識発言】に唖然…!

迷惑親子により誕生日会がメチャクチャに!?⇒後日、何事もなかったかのような【非常識発言】に唖然…!

仲のよいママ友とは、子どもと一緒に楽しい時間を過ごしたいと考える人も多いはずです。
そんなママ友同士の関係に“無理やり”介入しようとする人が身近にいたら……?

今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻ひより(@sareduma.hiyori)さんの漫画【地獄耳自宅突撃ママ友】より、話の展開を予想して頂く「漫画クイズ」をお届けします!

・漫画家名:サレ妻ひより
・原作:美穂子さん(ひよりのInstagramから応募)
・漫画:篠江ぴず

誘っていないのに……

誘っていないお茶会へ無理やり参加しようとする非常識ママの木下に、頭を悩ませていた美穂子たち。
ある日、娘の友人玲奈の誕生日会を、“木下親子には内緒で”開催することにしました。

しかし当日、木下親子に強引に家にあがりこまれ、誕生日会はめちゃくちゃに……。

ここでクイズです!

この後木下は、美穂子の家を訪れて“あること”を言います。
その内容とは、一体どんなものだったでしょうか?
ヒントとして木下は、怜奈の誕生日会をメチャクチャにしたことを忘れているようです……。