「やばい…ゴム外れてた…」性行為中の彼の発言に絶句…”避妊に失敗”したことに気づいたカップルは一体…?

「やばい…ゴム外れてた…」性行為中の彼の発言に絶句…”避妊に失敗”したことに気づいたカップルは一体…?

性行為で意図せず避妊が失敗してしまい、すぐに病院に行こうとしたら『休日』でやってなかった……。
こういった事故が起こってしまったとき、あなたはどうしますか?

そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORの大人気TikTokより、
オリジナル漫画「緊急避妊薬が今すぐ必要……」をご紹介します。

やばい……ゴム外れてた……


性行為の途中でコンドームが外れてしまった彼。
完全に頭が真っ白になってしまっている様子……。

今まで何も問題なかったから……


いつも彼任せにしてしまっていたことに反省する彼女。
早急にアフターピルについて調べますが……

病院がやってない……!


調べてみると、アフターピルは性行為後72時間以内に服用する必要があると……
しかし最悪なことに、ちょうどその日は祝日のため病院はやっておらず……

彼らは一体、どのような対応をとるのでしょうか!?

続きはMOREDOOR公式Instagramで公開中!
ぜひフォローして、学校では教わらなかった知識を身につけてください♪

※ピルによる効果や副作用には個人差があります。服用に関しては、医師に相談した上で判断しましょう。

公式Instagramでは、みんなの生理体験談がたくさん読めます!