心とカラダ、どちらもケアしてる?新しいスタイルのフィットネスジム『Mys Fitness』で心もカラダも健康に!

心とカラダ、どちらもケアしてる?新しいスタイルのフィットネスジム『Mys Fitness』で心もカラダも健康に!

心とカラダをどのようにケアすればよいのかわからないという方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、「株式会社ワールドプラス」が運営する『Mys Fitness(ミースフィットネス)』を紹介!

メンタルヘルスにフォーカスした新しいスタイルのフィットネスジムです。

それでは早速、内容を紹介していきます。

メンタルヘルスにフォーカス!?


気づかないうちに凝り固まりがちな心とカラダをリセットできる、居心地のいい空間を作りたいという思いから生まれたフィットネスジムです。

コンセプトは、「心とカラダをととのえ、日々のストレスを軽減して幸福度をアップする」。

通常のフィットネスマシンや設備に加え、マインドフルネスや自然をテーマにしたメンタルケアにもフォーカスしたジムになっています。

『Mys Fitness』の特徴

ランニングマシンの目の前には4Kスクリーンが設置されており、迫力ある高画質な大画面で、自然の映像を見ながらトレーニングができます。

また、水流に逆らって泳ぐことでターンの必要がないパーソナル・スイミング・プールを完備。

他にも、敷地内の各所に観葉植物が配置され、緑に囲まれながらのトレーニングや、瞑想ポッドのなかで、外部の音を気にせずに瞑想することができます。

心とカラダにアプローチ!

『Mys Fitness』は、心とカラダの両方にアプローチできるフィットネスジムです。

健康なカラダ作りを目指している方はもちろん、疲れやストレスが気になる方も、心とカラダをバランスよく整えられそうですね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

HP:https://www.mysfitness.jp/

(MOREDOOR編集部)