「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!

「どうなってるのよ!」携帯ショップでスマホに文句をつける客→その後の“とんでもない要求”に店員唖然!

お客さんの要求は……?

正解は「お金返して」

スマホの「返品」と「返金」を要求してきたお客さんに、店員さんはさまざまな提案をします。

しかし、お客さんの不満は払拭できず、なかなかスムーズに話が進みませんでした。

こんなときどうする?

こんな理不尽なお客さんが来たら困ってしまいますよね。
今回、店員さんは無茶な要求をするお客さんにも、丁寧に対応しました。
皆さんだったら、どのように対処しますか?

◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。