【不快感までクリアに?】全身に使えるデリケートゾーン用美容液ソープ『femimore』が販売開始!

【不快感までクリアに?】全身に使えるデリケートゾーン用美容液ソープ『femimore』が販売開始!

「乾燥が気になる」「ニオイが気になる」など、デリケートゾーンの悩みを抱えている方は多いかもしれません。

そこで今回は、「株式会社KIYORA」から全国のスギ薬局限定で発売された『femimore』を紹介!

女性のデリケートな悩みに着目した美容液ソープです。

それでは早速、内容を紹介していきます。

デリケートゾーンに使える美容液ソープ


肌や髪をお手入れするように、デリケートゾーンも大切に育んでほしいという想いから誕生した商品です。

保湿成分のコラーゲン美容液配合で、デリケートゾーンのトラブルを防ぎ、潤いとハリを与えます。

デリケートゾーンはもちろん、全身にも使用できる商品。

「リラックスローズ」と「無香料」の2種類が発売されています。
そのため気になるニオイも不快感なくクリアに。

『femimore』の特徴

肌を整える植物エキスを配合し、ニオイの元となる汗や汚れ、デリケートゾーンやワキ・全身の洗浄、生理中の不快感までスッキリ洗い流して清潔に保ちます。

また、「低分子コラーゲン」×「プラセンタ&ヒアルロン酸」の保湿成分配合で、古い角質汚れの対策にも◎

パラベン・アルコール・サルフェート・鉱物油・シリコン・合成着色料不使用のソープです。

自分の身体に適したソープを!

デリケートゾーンを一般的なボディソープや石鹸で洗っているという方も多いのではないでしょうか?

しかし、pH値のバランスが変わり、トラブルを起こしてしまうことも……。

自分の身体を大切に扱うためにも、デリケートゾーンに適したソープを使用してみませんか?

気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

femimore HP:https://www.femimore.jp

(MOREDOOR編集部)