ゴールデンウイークに休めない人向け「函館湯の川温泉 湯元啄木亭」にお得に宿泊するための方法とは?

ゴールデンウイークに休めない人向け「函館湯の川温泉 湯元啄木亭」にお得に宿泊するための方法とは?

ゴールデンウィーク中、職種によってはどうしてもお休みできない場合もあるでしょう。

北海道にある「函館湯の川温泉 湯元啄木亭」では、5月7日~7月7日限定で全国旅行支援「HOKKAIDO LOVE割」を利用した特別価格でのプランを販売。

ゴールデンウィークが終わり、落ち着いた時期にゆったりと旅行しませんか。

特別価格でお得に旅行

「函館湯の川温泉 湯元啄木亭」では、基本のバイキングをお得に楽しめるプランの販売を実施しています。

夕食なら、飲み放題特典付で15%オフ、公式ホームページからなら「HOKKAIDO LOVE!割」によりさらに20%割引となります。

早い者勝ちで、なくなり次第終了してしまうので、なるべく早い段階での予約がおすすめです。

飲み放題の内容は?

飲み放題ではアサヒスーパードライ中ジョッキ、ブラックニッカハイボール、焼酎など豊富なラインナップ。

ソフトドリンクも用意されているので、お酒が飲めない方も安心です。

なお、アルコールメニューの提供は、着席してから60分間と時間制限があるので注意しましょう。

都合の合うタイミングで楽しく旅行を

ゴールデンウィークはしっかり働き、落ち着いたタイミングで旅行するのも良いかもしれません。

混雑を避けられるのも大きなメリット。

ぜひ家族や友人と訪れておいしい料理とお酒を堪能してみてくださいね。


(MOREDOOR編集部)