一方的に【婚約破棄】してきた彼女が、出社していた…!→尾行先で目撃した“まさかの光景”に絶句!

一方的に【婚約破棄】してきた彼女が、出社していた…!→尾行先で目撃した“まさかの光景”に絶句!

愛するパートナーとの結婚に、大きな喜びを感じる人も多いはず。
しかし中には、幸せなはずの入籍当日に別れを告げられてしまった人もいるようで……?

今回は人気クリエイターのぱるる絵日記(@palulu_diary)さんが描いた漫画『婚約者から突然別れを告げられた理由』の中から、衝撃シーンの展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

入籍当日にまさかの……

入籍当日、突然婚約者の破棄子からラインで別れを告げられたうえ、音信不通になってしまったサトシさん。
そんななか、有給で会社を休んでいるはずの破棄子が出社していると知ったサトシさんは、会社で彼女を待ち伏せすると……?

彼女はレストランへ……

その後、破棄子がレストランへ入るところを目撃したサトシさん。
彼は破棄子がレストランから出てくるのを待つと……?

ここでクイズです!

この後サトシさんは、レストランから出てきた破棄子の姿を目撃し、衝撃を受けます。
さて、サトシさんが見た光景とは、一体どんなものだったでしょうか?
ヒントは、破棄子の隣に誰かがいたようです……。