「早く二人の子どもが欲しい」不妊治療を休まず“頑張る”と言う妻。翌日、映画デートで気分転換を図り…【清楚な妻の裏の顔#56】

「早く二人の子どもが欲しい」不妊治療を休まず“頑張る”と言う妻。翌日、映画デートで気分転換を図り…【清楚な妻の裏の顔#56】

パートナーの過去をどこまで知っている……?

多様な“夫婦のカタチ”がある昨今、苦難を乗り越え真実の愛を見つけた“夫婦”を描く漫画家サレ妻されみ(@saredumasaremi)さん。
今回は、大人気マンガシリーズ、サレ妻されみ(@saredumasaremi)さんの『「清楚な妻の裏の顔」第56話』を紹介します。

◀1話から読む!

原作:されおさん(されみのInstagramから応募)
漫画:もとむらでん(@agawatamoro)

【前回までのあらすじ】

周りから『おしどり夫婦』と称賛される順也と恵里菜。
そんな2人にはドラマのような“壮絶な過去”が……。話は2人が出会った5年前に遡ります。
異動してきた恵里菜と交際を始めた順也。そして交際8ヶ月で結婚することに。
結婚して1年が過ぎた頃、順也たちの結婚生活に陰りが見え始めたのです。

怒ったり泣いたり“情緒不安定”な恵里菜。その後、不自然なほど元気になった恵里菜を見た順也は……。

恵里菜に休みを提案……

アバター

【清楚な妻の裏の顔】