「えっ!!どういうこと?」彼の子を妊娠したのに捨てられた“本命の私”→事情を知った彼母の“残酷な言葉”とは

「えっ!!どういうこと?」彼の子を妊娠したのに捨てられた“本命の私”→事情を知った彼母の“残酷な言葉”とは

彼母からの言葉は……?

正解は、お金を払うから諦めて

浮気相手と同時期に妊娠していたにもかかわらず、妊娠発覚のタイミングが前後したせいでF也に捨てられてしまったユナさん。

しかしその後、1人で出産する決断をしたユナさんの元に、F也から「浮気相手と離婚する」という衝撃のメッセージが届くのでした……。

こんなときどうする?

妊娠が発覚しF也と結婚したいユナさんと、息子のやらかしに頭を抱える母親、これは難しい状況ですね……。
今回のお話でユナさんは、彼氏の母親に事情を説明するも『結婚は諦めて』と言われ、絶望してしまいました。

あなただったらこんなとき、どう対処しますか?

◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ
◎ぱるる絵日記さんのブログはコチラ
◎【2人の女性を同時に妊娠させた男】全話
◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。