「実は、相手の子…」私と浮気相手を“同時に妊娠”させた彼氏→浮気相手との関係が始まった“キッカケ”に憤慨!

「実は、相手の子…」私と浮気相手を“同時に妊娠”させた彼氏→浮気相手との関係が始まった“キッカケ”に憤慨!

浮気のキッカケとは……?

正解は「酔った勢い」

無責任な理由で浮気相手を妊娠させたうえ、同時期に妊娠していたユナさんを見捨てたF也。

その後1人で出産する決断をしたユナさんの元に、F也から「浮気相手と離婚する」という衝撃のメッセージが届くのでした……。

こんなときどうする?

自分のパートナーが酔った勢いで、別の女性に手を出していたらと考えると、怒りが湧いてきますよね……。
その後のお話でユナさんは、子どもを出産し、1人で育てる決断をします。

もしあなたのパートナーが酔った勢いで浮気していたら、どう対処しますか?

◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ
◎ぱるる絵日記さんのブログはコチラ
◎【2人の女性を同時に妊娠させた男】全話
◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。