「名前のことは許すから…」“名付けトラブル”が一件落着した私。すると幼馴染から“仲直り”を提案され…【デリカシー皆無ママ友#61】

「名前のことは許すから…」“名付けトラブル”が一件落着した私。すると幼馴染から“仲直り”を提案され…【デリカシー皆無ママ友#61】

近くで育った幼馴染と、ずっと良好な関係でいられたらいいですが、だんだんすれ違うこともありますよね。
中には勝手に“敵対視”されてしまう人も……。

大人気マンガシリーズ、今回はされ妻つきこ(@saredumatsukiko)さんの投稿をご紹介!
「デリカシー皆無ママ友」第61話です。

◀1話から読む!

原作:さおりさん(つきこのInstagramから応募)
漫画:あミン(@aminw001)

【前回までのあらすじ】

さおりは妊娠を機に結婚することに。
同じく授かり婚することになった幼馴染とは気まずい関係になっていて……。

幼馴染の夫に“名付けトラブル”の件を尋ねる夫。すると“面倒事”に関わりたくない様子で……。

幼馴染の制止を無視し……

【デリカシー皆無ママ友】