「なんか匂うんだよね…」最近何かおかしいと“女の勘”が働いた結果→予想を上回るサイテーぶりに吐き気…!

「なんか匂うんだよね…」最近何かおかしいと“女の勘”が働いた結果→予想を上回るサイテーぶりに吐き気…!

ユナさんの決断とは……?

正解は「見なかったことにする」

浮気を黙認した結果、彼が“浮気相手を妊娠”させてしまい、別れることになってしまったユナさん。
その1ヶ月後にユナさん自身の妊娠も発覚…なんと彼は2人の女性を同時に妊娠させていたのです……!
悩み抜いた末、彼との子どもを1人で出産する決断をするユナさんでした……。

こんなときどうする?

大好きなパートナーが遊びで浮気していたと知ったら、頭を抱えてしまいますよね……。
今回のお話でユナさんは、彼氏の浮気を知りつつも、それを黙認する決断しました。

あなただったら、彼が浮気していると知った時、どう対処しますか?

◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ
◎ぱるる絵日記さんのブログはコチラ
◎【2人の女性を同時に妊娠させた男】全話
◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。