お互いに多忙で寂しさを感じる私。彼氏がくれた”最高の言葉”に読者から反響の声!「恋愛したくなる!」「うれしすぎる!」

お互いに多忙で寂しさを感じる私。彼氏がくれた”最高の言葉”に読者から反響の声!「恋愛したくなる!」「うれしすぎる!」

お互いに忙しいと、なかなかパートナーに会えず寂しく感じることってありますよね。
そんなとき、パートナーから“キュンとくる言葉”をかけてもらえたら……。

今回は、MOREDOOR読者が本当に体験した話をご紹介します。

お互いに忙しくて……

自分も彼氏も仕事が忙しいという投稿者さん。
毎日会えるわけではなく、週に一度ぐらいしか会えないときもあり、とても寂しい気持ちになっていたのですが……?

きちんと言葉にしてくれた彼氏

この言動に読者からは……?

『恋愛したくなる!』(会社員)

『これはうれしすぎる!あまり会えなくても、この言葉だけで仕事も頑張れそう……!』(フリーランス)

『この返しがあると無いじゃ全然違う!好きが増す一方!』(アルバイト)

と大きな反響の声をいただきました。

こんな風に言ってもらえたら、ちゃんと自分のことを大切に思ってくれていると感じて幸せな気持ちになれますよね!

不安は愛のある言葉で解消!

忙しくても、いつでも君のことを一番に想っているとストレートな言葉で伝えてくれた彼氏。

皆さんなら、なかなか会えず不安に思っているパートナーにどんな言葉をかけますか?

イラスト:なぁ様
◎Instagram

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)