「修理してくれないかしら!」スマホのバッテリーを交換しに来た客→対応機種ではないと断ると…“クレーム”に発展!?

「修理してくれないかしら!」スマホのバッテリーを交換しに来た客→対応機種ではないと断ると…“クレーム”に発展!?

クレームの言葉とは?

正解は「何とかしなさいよ!」

他店へスマホを持ち込むもバッテリー交換を断られ、店先で声を荒らげるお客さま。
その後も彼女の怒りは収まらず、店内に入り店長を呼び出すのでした……。

こんなときどうする?

店の都合を考えず、自身の要求を押し付けようとするお客さま、これは厄介ですね……。

今回店員さんは、バッテリー交換が出来ないことを伝えた結果、お客さまに激しく罵倒されてしまいました。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?

◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。