【生理中でも気にせず入浴できる!?】日本初、使い捨て月経ディスク「MOLARA」がスゴイ…

【生理中でも気にせず入浴できる!?】日本初、使い捨て月経ディスク「MOLARA」がスゴイ…

実際に使った人の声

MOLARAを販売している株式会社MONA companyに寄せられた、使用者の声をご紹介します!

「子どもとお風呂に入るときに、お風呂に一緒に浸かれるのがとっても嬉しいです!!」
(20代/主婦)

「今までナプキンしか使ったことがなくて、初めは怖かったです。
しかし、思っていたよりもスルッと入り、ナプキンではかぶれてかゆくなることもあったので、快適すぎました!!!」
(20代/主婦)

「ランウェイを歩くとき、指定された服しか着られません。
漏れやナプキンのズレがとても気になります。
服に響かないので、水着やお風呂での撮影も不安なく迎えることができそうです」
(40代/モデル)

皆さん、この使い捨て月経ディスクの魅力をとても体感している様子ですね。

もっと快適に!

生理痛を和らげるためにも、体をゆっくりと休ませるためにも、経血を気にせずゆっくり入浴できると嬉しいですよね。
株式会社MONA company代表の向井桃子さんも、MOREDOORの取材に対し『“生理だから”と諦めてしまうことのない生活を送ってもらえたら』と商品へこめた願いを話してくれました。

生理中のストレスが少しでも軽減できれば、生理期間をもっと快適に過ごせるかも。
日本初の生理用品、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

MOLARA公式サイト

画像出典:MOLARA公式サイト

(MOREDOOR編集部)