欲しかった服をプレゼントしてくれたパートナー→突然のサプライズに感激!<神対応のエピソード>

欲しかった服をプレゼントしてくれたパートナー→突然のサプライズに感激!<神対応のエピソード>

皆さんは、パートナーにサプライズをされた経験はありますか?

なかには、何気ない日にサプライズをされた方もいるようで……。

そこで今回は、実際に寄せられた「神対応のエピソード」をご紹介します。

ある日のデート中……

気に入っていた洋服一式をサプライズでプレゼントしてもらいました。

ある日のデート中、気に入った服があったので試着をしましたが、その場では購入せず「バイトがあるから」と別れました。

バイト終わりに携帯を見ると「さっきのお店でポイントカードだけ発行しておいたから、受け取りに行って」と謎のメッセージが。

「変だな……」と思いながら受け取りに行くと、欲しかった洋服や靴、鞄をセットで購入してくれていたのです!

突然のサプライズに驚き、とても嬉しかったのを覚えています。

(29歳/会社員)

突然のサプライズに驚き……

気に入っていた洋服をサプライズでプレゼントしてもらい、相手の心遣いに感激したという投稿者さん。

皆さんなら、どんなサプライズをされたら嬉しいですか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)