「好きすぎて…」頭が恋で支配!?<本気で惚れた人が必ず言う口癖2選>

「好きすぎて…」頭が恋で支配!?<本気で惚れた人が必ず言う口癖2選>

皆さんは、好きな人に告白した経験はありますか?

なかには、断られてもめげずに告白した方もいるようで……。

そこで今回は、実際に寄せられた「本気で惚れた人が必ず言う口癖」を2つご紹介します。

何度も告白してくれた……

今の主人の話なのですが、付き合うまでに何度も何度も私に告白してくれました。

毎回「好きだから付き合ってほしい」というシンプルな告白ではあったのですが、断っても「友達でも良いからそばにいさせて欲しい」と言ってくれていました。

そこまで思ってくれている主人の気持ちが嬉しかったのを覚えています。

(31歳/主婦)

好きな相手のことだけ……

「好きすぎてどうしよう……」と友達がよく言っています。

聴く曲の歌詞が恋愛の曲でなくても好きな人が言っているように聞こえてしまうようで「この歌詞、私に伝えているみたいに聞こえる」とも言います。

好きになった相手のことだけしか見えなくなるようです。

(38歳/自由業)

惚れた相手しか見えない……

「本気で惚れた人が必ず言う口癖」を2つご紹介しました。

皆さんはこの2つのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)