「一生できなかったら…」妊活が上手くいかず落ち込む私。ついには“養子縁組”まで検索し始め…【授かるのに3年かかりました#25】

「一生できなかったら…」妊活が上手くいかず落ち込む私。ついには“養子縁組”まで検索し始め…【授かるのに3年かかりました#25】

悩み込んでしまい……

養子縁組を検索し……

妊娠を希望してもなかなか子どもが出来ないはぐはぐさん。
養子縁組を検索するはぐはぐさんは、児童相談所に電話をかけ始め……。

※この記事は実話を元に作成されていますが、すべての方が当てはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

監修医:新見正則
新見正則医院院長。1985年慶應義塾大学医学部卒業。98年移植免疫学にて英国オックスフォード大学医学博士取得(Doctor of Philosophy)。2002年より帝京大学医学部博士課程指導教授(外科学、移植免疫学、東洋医学)。2013年イグノーベル医学賞受賞(脳と免疫)。20代は外科医、30代は免疫学者、40代は漢方医として研鑽を積む。現在は、世界初の抗がんエビデンスを獲得した生薬フアイアの啓蒙普及のために自由診療のクリニックでがん、難病・難症の治療を行っている。最新刊『フローチャートコロナ後遺症漢方薬』はAmazonでベストセラーに。

▶︎新見正則医院

◎【授かるの3年かかりました】全話
◎はぐはぐさんのInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

アバター

【授かるのに3年かかりました】はぐはぐ