パートナーの笑顔で怒りがゼロに…!?【魅力を感じる瞬間2選】

パートナーの笑顔で怒りがゼロに…!?【魅力を感じる瞬間2選】

パートナーに魅力を感じるポイントは人それぞれ。

なかには、パートナーの存在に支えられている方もいるようで……。

そこで今回は、実際に寄せられた「パートナーの魅力を感じる瞬間」を2つご紹介します。

彼の支えに感謝……

離れていても私が落ち込んでいることに気付いてくれる彼。

どうやらやり取りしているメッセージの文面で「今落ち込んでいるな」と分かるようで、そのときは必ず電話をくれます。

仕事でトラブルがあっても、彼のおかげで乗り越えられ、昇給もできました。

今の私がいるのは彼のおかげと言っても過言ではありません。

(38歳/事務職)

笑い溢れる姿にキュン……

いつも笑顔でニコニコしている人に魅力を感じます。

私の主人は何がそんなに面白いのか分かりませんが、毎日テレビやスマホを見て爆笑しています。

それだけでも部屋が明るくなりますが、私が怒っているときにも笑わせてくるので、思わず笑ってしまい、怒っていることがどうでもよくなってくることも。

私の怒りをゼロにしてくれる頼もしい存在です。

(28歳/会社員)

魅力を感じる瞬間……

パートナーの魅力を感じる瞬間を2つご紹介しました。

皆さんは、パートナーのどんな一面に魅力を感じますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)