少しでも一緒にいたい…<本命だけに取る行動2選>

少しでも一緒にいたい…<本命だけに取る行動2選>

本命の相手は特別な存在だと感じる方も多いでしょう。

特別な存在だからこそ、周囲の人とは違う接し方をしてしまう方もいるようで……。

そこで今回は、実際に寄せられた「本命だけに取る行動」を2つご紹介します。

会いたい気持ちが増幅……

今まではどんな関係であろうと、そこまで人に執着することはありませんでした。

しかし、めちゃくちゃ好きだった彼女と付き合っていたときは、少しでも時間があれば「会えない?」と聞いてしまうほど、会いたい気持ちが抑えられず。

LINEの返信も気にしすぎていたのか、彼女のだけ遅く感じることもたくさんありました。

(20歳/アルバイト)

愛おしい……

3年お付き合いしている彼がいます。

彼は肌が乾燥するとすぐに荒れてしまうので、お風呂上りにはいつも保湿剤を塗っているのですが、背中には手が届かないので、私が毎回丁寧に塗ってあげています。

「ずっと一緒にいたい」と思うほど彼のことを溺愛しているので、保湿剤を塗ってあげる時間も愛おしく感じています。

(49歳/会社員)

本命への特別感……

本命の相手には、やはり“特別感”があるようですね。

皆さんは、本命の相手にどのように接していますか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)