デート中に生理が!?焦っていると彼がどこかへ行き…→彼の対応にグッとくる!

デート中に生理が!?焦っていると彼がどこかへ行き…→彼の対応にグッとくる!

男性は生理に馴染みがない人も多く、うまく対応できないこともあるでしょう。

だからこそ、すぐに動ける男性がいたら魅力的に見えますよね。

そこで今回は、実際に募集した「魅力を感じるパートナーのエピソード」をご紹介します。

デート中に生理が……

付き合ってそんなに経ってない2回目のデートの途中で急に生理が来てしまいました。

少しだけスカートが汚れてしまい、焦っている私を見た彼は自分の上着をすぐに脱いで私のスカートの上にかけてくれたのです。

そしてなぜか猛スピードでどこかへダッシュ。

7分くらいで戻ってきたのですが……。

シャイな彼にはきっと入りにくかったであろうお店でスカートやズボンや下着、生理用品などをたくさん買ってきてくれました。

彼の前でスカートを汚したという恥ずかしさよりも、彼の優しさにグッときて涙が出てしまい……。

こんなに優しくて、一緒にいて安心できるのはこの人しかいないだろうなと改めて感じたエピソードです。

本当にすごく嬉しかったです。

(33歳/会社員)

彼の優しさに感激……

デート中に生理が来て衣類が汚れてしまったところ、彼が替えの服や生理用品をすぐに買ってきてくれて感動したという体験談。

皆さんならパートナーにトラブルが起きたとき、どう対応しますか?


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)

あなたにオススメ