「辛いことがあっても…」仕事で落ち込んだときの”彼の神対応”に胸キュン案件!!【パートナーの素敵な対応2選】

「辛いことがあっても…」仕事で落ち込んだときの”彼の神対応”に胸キュン案件!!【パートナーの素敵な対応2選】

パートナーの優しさに惹かれた方もいるでしょう。
自分だけに向けられた優しさはとくに嬉しいものですよね。

そこで今回は、実際に寄せられた「パートナーの素敵な対応」を2つご紹介します。

励ましの言葉に……

私が仕事でミスをして落ち込んでいたときに、パートナーが「めっちゃ辛いことがあっても俺がいるから何とかなるっしょ。何でも話してくれて構わんからさ」と明るく笑ってくれました。神対応だと思いました。

(22歳/会社員)

プレゼントに……

僕は基本薄着なのですが、自転車でフードデリバリーの仕事を始めることになり、彼女から「いつも薄着だし外仕事は寒いだろうから」と充電式カイロをプレゼントしてもらいました。

自転車はどうしても手が冷たくなるので、ポケットに充電式カイロを入れておけばいつでも温めることができ、とても助かっています。

(29歳/個人事業主)

パートナーの言動に感動……

パートナーの神対応エピソードを2つ紹介しました。
皆さんは、パートナーの優しさに感動した経験はありますか?


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)