「自分の”武器”は?」キャリア迷子は要チェック!月額性のキャリアプログラム『ミートキャリア』って?

「自分の”武器”は?」キャリア迷子は要チェック!月額性のキャリアプログラム『ミートキャリア』って?

自分の武器になるものが分からず、仕事に自信が持てないと悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、「株式会社fruor」の『ミートキャリア』を紹介!
自分の強みがわかり、活かせる場所がわかるパーソナル支援サービスです。

それでは早速、内容を紹介していきます。

キャリア迷子になってない?


「資格をとったのに仕事を得られない」「何を基準に仕事を選んだら良いのか分からない」といったキャリア迷子になっていませんか?
自己分析や職業理解が不十分なまま、資格取得や転職を行った結果、キャリア迷子になることも……。

自分にどのような強みがあり、それを活かせる場所を知ることが大事です。
しかし、自分で見つけることが難しく、自分には強みがないと思っている人も多いかもしれません。

『ミートキャリア』とは?


『ミートキャリア』では、自分の強みを知るため自己分析をし、それを活かせる場所がわかるプログラムを用意。
そして、専属のキャリアプランナーによるサポートもあります。

月額性のキャリアプログラムは、すべてオンラインで受講できるので、自分のペースで取り組めることも特徴の一つ。
キャリア迷子から、自信をもってキャリアを選び取れる人へと支援するサービスです。

自分らしく働きたい!

キャリアアップしたいけれど、なにから取り組めば良いか分からない……。
自分の強みが分かれば、持てる力を発揮し、自分でキャリアを選べるようになるのではないでしょうか。

もっと自分らしく働きたいと思っている方は、ぜひチェックしてみてください。

ミートキャリア(個人向け)URL:https://www.meetcareer.net/