「堅実な行動に…」家事やお金の管理ができる人に惹かれる!<魅力を感じるパートナー>

「堅実な行動に…」家事やお金の管理ができる人に惹かれる!<魅力を感じるパートナー>

あなたはパートナーのどのような部分に魅力を感じますか?

人によって、パートナーに魅力を感じる部分はさまざまですよね。

そこで今回は、読者から寄せられた「魅力を感じるパートナーのエピソード」をご紹介します。

会計時に……


家事やお金の管理に、こだわりをもっている方に惹かれます。

また、それを強要しないおおらかさを持っていると完璧です。

私自身、デートでクーポンや優待券を使用されることは不快に感じません。

お会計のときにキャンペーンが行われている支払いアプリを使ったり、お店で購入時にレシートと一緒に出てくるクーポンを使うような堅実な行動を見ると、一緒にいたら節約できそうと思い魅力に感じます。

また私自身キレイ好きなので、掃除ができるなど自分で自分のことができる方も素敵だと思います。

(31歳/看護師)

家事やお金の管理へのこだわりが魅力に……

お金に関して堅実な使い方をし、家事ができる人に魅力を感じる投稿者さん。

皆さんなら、どのような部分に魅力を感じますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)