「故障ではないですよね…?」スマホが使えないとクレームを言う客…→その”衝撃の回答”に呆然!

「故障ではないですよね…?」スマホが使えないとクレームを言う客…→その”衝撃の回答”に呆然!

お客さまの回答は……?

正解は「何の暗号かい?」

その後、1度はこのクレームを解決するも、同じお客さまから新たにクレームを付けられてしまった店員さん。
最終的にはクレームに至った事情を丁寧にヒアリングし、お客さまが納得する解決策を提案をするのでした!

こんなときどうする?

今回ショップ店員さんは、お客さまの抱える悩みをしっかり掘り下げ、問題に沿った解決策を提案しました。
あなただったら、こんなときどう対処しますか?

◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。