まるでデート!?”夫の略奪”を試みるママ友と家族ぐるみでの外出…→断りづらいママ友からの誘いに、どう対応する?

まるでデート!?”夫の略奪”を試みるママ友と家族ぐるみでの外出…→断りづらいママ友からの誘いに、どう対応する?

ママ友と夫の雰囲気に違和感を抱いたら……?
実話を基に漫画を繊細に描く、人気クリエイターのぱるる(@palulu_diary)さん。
今回は『ママ友との間で起きたありえない話』の衝撃シーンを紹介します!

ある日、同じ市営住宅に住むママ友「怖美」を夕飯に誘ったK代さん。
すると怖美と夫が”いい感じの雰囲気”で話し始めて……?

すると夫が……

この日を境に、夫と怖美の距離感に疑問を抱くようになったK代さん。
その後、なんと怖美に夫を略奪され、波乱の展開に巻き込まれていくのでした……!

気乗りしない誘いに……

怖美と夫の意気投合により、気乗りしないお出かけへ同行することになってしまったK代さん。
しかしこうした誘いは、ママ友や子ども同士の付き合いなどを考えると、断るのも難しいですよね……。

今回K代さんは、気乗りしないという気持ちを口に出さず、怖美の誘いを受け入れましたが、あなただったらこんな時どうしますか……?


◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ
◎【ママ友との間で起きたありえない話】全話

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。