「30分で!?」社長と買い物に行くと…お金を使い切る姿にびっくり!<デキる人だと思ったお金の使い方>

「30分で!?」社長と買い物に行くと…お金を使い切る姿にびっくり!<デキる人だと思ったお金の使い方>

今回は、実際に募集した“この人絶対仕事できる!と思った『周りの人のお金の使い方』エピソード”をご紹介!

仕事で知り合った社長と一緒に、デパートへ買い物に行った投稿者さん。

お歳暮を用意する社長の姿に、驚いた体験談です。

バッグから取り出したのは……


仕事で知り合った女性社長の話です。
一緒にデパートに行く機会があり、お歳暮を買うのに付き合いました。

お会計の際、社長がバッグから商品券を取り出したのですが……。
厚さが3cm以上はあり、まるで札束のようでびっくりしました。

おそらく、金額にして50万円分ぐらいはあったのではないかと思います。

社長は、30分しないくらいで、その商品券の束をほぼ使い切っていました。
10ヶ所以上にお歳暮を贈ったようです。

お世話になった方へ感謝の気持ちをお歳暮として贈ることも素敵ですし、使う金額も桁違いで、この方はできる人だと感じました。

(48歳/主婦)

使った金額に驚愕……

お世話になった方々へのお歳暮を購入するため大金を使う社長の行動に、感銘を受けた体験談……。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(MOREDOOR編集部)