「いなくなってしまいたい」サイテー夫のスマホから浮気の証拠を見つけた私→義両親をも巻き込み夫に逆襲する!

「いなくなってしまいたい」サイテー夫のスマホから浮気の証拠を見つけた私→義両親をも巻き込み夫に逆襲する!

モラハラ夫が浮気をしていたら……?
サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が実話をもとに裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』。
今回はその中から衝撃シーンを紹介します!

夫の不審な行動に気付き、浮気を疑っていたさくらこさん。
そしてついに夫のスマホから浮気の証拠を発見するも、さくらこさんはショックで……?

放心状態のさくらこさん

一睡もできず……

その後、離婚経験のある友人の助けを借りて、夫を追い詰めていくさくらこさん。
最終的には義実家をも巻き込み、壮大な逆襲を果たすのでした……!

大きなショックを受けたら……

さくらこさんのように、突然目の当たりにしたショックな出来事が原因で、精神的に深く傷ついてしまうこともあるはずです。
そんなときは、この経験で自分が辛いと感じたことを一度紙に書き出してみると、心に渦巻く負の感情を吐き出すキッカケになるかも。

今回さくらこさんは、夫の浮気や今後の生活について一晩中考え込んでしまいましたが、あなたがもし同じ立場になったらどう行動しますか……?


◎リアコミ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。