『今なら見れる!』モラハラ夫のスマホに思わず手を伸ばした私…→浮気の証拠をつかみスカッと制裁!!

『今なら見れる!』モラハラ夫のスマホに思わず手を伸ばした私…→浮気の証拠をつかみスカッと制裁!!

モラハラ夫が浮気をしていたら……?
サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が実話をもとに裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』。
今回はその中から、衝撃シーンをご紹介します!

夫の不審な行動に気付き、浮気を疑っていたさくらこさん。
ある日、夫のスマホのロックが解除されたままになっており……!?

これはチャンス!

スマホの中身は……

その後メッセージ履歴などから、夫が残業と偽って浮気をしていたと発覚!
離婚経験のある友人の助けを借りて、さくらこさんは壮大な逆襲を果たすのでした……!

スマホをのぞきたいときは?

今回のような場面に遭遇したら、スマホに手を伸ばしたくなるのも無理ありませんよね……。
そんなときは「スマホをのぞけば不安は消えるか」について考えてみるのもひとつの手段です。

消えないと感じるのなら、仮に結果が潔白でも疑念は晴れませんし、相手への監視がどんどんエスカレートする可能性も。

今回、さくらこさんは夫のスマホをのぞくという行動を選択しましたが、あなたが同じ立場になったらどう行動しますか……?


◎リアコミ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

mizu71072910