【母卒倒!】「お兄ちゃんなの…」娘が妊娠したのは”実の兄”との子ども!…→実際こんな状況になったらどうする?

【母卒倒!】「お兄ちゃんなの…」娘が妊娠したのは”実の兄”との子ども!…→実際こんな状況になったらどうする?

いつも一緒にいる家族にも、知らない顔がある……。
今回は人気漫画クリエイターぱるるさん(@palulu_diary)の『妊娠から暴かれる家族の秘密』から、衝撃シーンをご紹介します。

娘のA子さんから突然妊娠したことを聞かされたお母さん。
さらにA子さんは、その相手が”まさかの人物”だと伝え……?

驚愕する母

その後、実の兄との関係や妊娠の事実を家族に打ち明けたA子さん。
この事件をキッカケに、A子さん家族は波乱の展開に巻き込まれていくのでした……。

こんなときどうする?

今回のように、娘から”実の兄”と関係を持っていたと聞かされたら、感情のまま両者を問い詰めてしまうかもしれませんね……。

しかし感情的になればなるほど、相手が心を閉ざしてしまい、最悪の場合駆け落ちしてしまう可能性も考えられます。

この漫画では、お母さんは娘たちの出産に大反対して娘に内緒で学校の先生に伝えたことで、信頼関係を損なってしまいます。
ですが、実際母親1人で娘達を支えるのも難しいのが現実……。

もしあなたが同じ立場になったらどうしますか?

◎この漫画家さんの他の作品を読む【ぱるる絵日記さんの人気漫画まとめ】
◎【妊娠から暴かれる家族の秘密】全話
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。