【誰かのために諦めてない?】女性のためのキャリアカウンセリングサービス『ワタシルカウンセリング』って知ってる?

【誰かのために諦めてない?】女性のためのキャリアカウンセリングサービス『ワタシルカウンセリング』って知ってる?

キャリアプランについて、誰かに相談したいと思ったことはありませんか?
そこで今回は、「ワタシル合同会社」の『ワタシルカウンセリング』を紹介!

自分らしい人生の選択をしたい女性のための、キャリアカウンセリングサービスです。

それでは早速、内容を紹介していきます。

『ワタシルカウンセリング』って?


女性には、生理・結婚・出産・育児・更年期など人生の分岐点が何度もあり、働き方を変える決断をする場合も多いですよね。

そのために、自分の気持ちやキャリアを犠牲にすることも……。

『ワタシルカウンセリング』は、その人のライフプランに合った決断ができるように支援するサービスです。

意思決定の一つ一つをワタシらしく、心と頭と体が「これがいい!」と選択できるお手伝いをしています。

女性のキャリア形成の問題点

「ワタシル合同会社」に参画するキャリアカウンセラーが数千人のキャリア支援に関わるなかで、女性のキャリア形成には大きく3つの問題点があることが分かりました。

(1)自分以外の誰かのために諦めを重ねること
(2)体の変化によってキャリアの方向性の見直しを迫られること
(3)自分のための継続的な努力が難しい状態に置かれていること

このような問題点に対し、カウンセリングでは自分の心に向き合い、思考や行動を縛っている枠を外していきます。

そして、その人にあったキャリアプランやライフスタイルを提案。

自身の意思決定と行動変容をサポートしていきます。

ワタシらしくあるために!

働く女性のなかには、迷いや不安があっても、まわりに相談できないという方も多いのではないでしょうか?
働きたいのに、家庭との両立が難しい……体調の変化に心がついていかない……など。

キャリアについての悩みや不安があるのなら、自分らしい選択ができる『ワタシルカウンセリング』を、チェックしてみてください。

ワタシル合同会社HP:https://watashiru-llc.com/