「行ってきます」車のドアを閉め、歩き出すとすごい勢いで後ろにグイッ!?プチ事故でハラハラ<受験当日のエピソード>

「行ってきます」車のドアを閉め、歩き出すとすごい勢いで後ろにグイッ!?プチ事故でハラハラ<受験当日のエピソード>

高校受験の日に試験会場の近くまで父親に送ってもらった投稿者さん。

「行ってきます」と車のドアを閉めたものの……。

今回は、実際にあった“受験当日のエピソード”をご紹介します。

高校受験の日に……

高校受験の日、試験会場の近くまで父に車で送ってもらいました。

「頑張れよ」と声をかけられ「行ってきます」と返してドアを閉めました。

そして歩き出そうとしたとき、父も車を発進したのですが、カバンが挟まっていたようで引きずられてしまいました。

車をたたき、すぐ気付いてくれたので助かりましたが、スカートは破れ足は傷から血が出ていたため、消毒と絆創膏をしてもらい試験を受けました。

父はめちゃくちゃ謝ってくれましたが、擦り傷だけで受験も受かったので良かったです。

(29歳/主婦)

車に引きずられてしまい……

高校受験の日に試験会場まで父に車で送ってもらったものの、ドアにカバンが挟まり引きずられてしまったというエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)