バレンタインに”ホールケーキ”を渡すと…彼ドン引き!?ドタバタのバレンタインになった…<バレンタインのエピソード>

バレンタインに”ホールケーキ”を渡すと…彼ドン引き!?ドタバタのバレンタインになった…<バレンタインのエピソード>

バレンタインにチョコレートケーキを作った投稿者さん。

ハートやメッセージをそのまま見てほしくて、ホールごと彼に渡したのですが……。

今回は、実際に募集した「バレンタインのエピソード」をご紹介します。

バレンタインに……


今の夫と結婚する前のバレンタインで、チョコレートケーキを作りました。

上の粉糖でハートやメッセージを書いたので崩すのがもったいなくて、ホールごと彼に渡しました。

箱を開けた彼は「ホールなの!?」とちょっと引き気味に驚き……。

粉糖なのでメッセージなどは溶けて消え、結局私はただチョコレートケーキをホールで渡しただけに。

彼は頑張って食べてくれましたが、途中でギブアップ。

ドタバタのバレンタインでした。

結婚して3年ですが、毎年バレンタインの時期になると「あれは驚いたなぁ」といまだにいじられます。

(29歳/パート)

彼に驚かれて……

バレンタインにチョコレートケーキをホールで渡したところ、彼に驚かれていまだにいじられるという体験談。

皆さんなら、バレンタインにはどんな物を渡しますか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)