チョコの代わりにお弁当を作ってくれた彼女→中に入っていたのは衝撃の”ナマ物”!<バレンタインのエピソード>

チョコの代わりにお弁当を作ってくれた彼女→中に入っていたのは衝撃の”ナマ物”!<バレンタインのエピソード>

付き合っていた彼女と何度目かのバレンタインを迎えた投稿者さん。

いつもチョコだからと彼女がお弁当を作ってくれたものの……。

今回は、実際にあった“バレンタインのエピソード”をご紹介します。

バレンタインに……


大学時代の話です。

当時、付き合っていた彼女との何度目かのバレンタイン。

「いつもチョコだから違うものにした」とお弁当を作ってくれました。

普段あまり料理をしない彼女だったので、見た目はイマイチだったけど一生懸命作ってくれたことが嬉しかったです。

まずは野菜からと思いブロッコリーを口にしたところ、とても苦くて硬い……。

やんわり彼女に聞いてみたところ、ブロッコリーは茹でなきゃいけないことを知らなかったとのこと。

生のブロッコリーに大量にマヨネーズをかけて何とか食べ切りました。

(31歳/会社員)

お弁当を作ってくれたものの……

彼女がバレンタインに、いつもチョコだからとお弁当を作ってくれたものの、ブロッコリーが生の状態で困惑したというエピソード。

パートナーの優しさが沁みるお話でした……。

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)