【恐怖】何度も合う“金縛り”の理由に衝撃…!こんな時あなたならどうする?

【恐怖】何度も合う“金縛り”の理由に衝撃…!こんな時あなたならどうする?

実話を基にしたエピソードを綿密に描く、人気漫画クリエイターのぱるるさん(@palulu_diary)。
今回は漫画『「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…』から、衝撃シーンを紹介します。

霊感の強い友人のM子とルームシェアをしていたぱるるさん。
ある日、2人が就寝すると……?

すると異変が……

それから……

この日を境に、彼女たちはさらなる恐怖現象を体験し続けることに。
しかもその理由は“生霊がついているから”だったのです。
今回、彼女たちは霊感の強い同僚の助けを借り、除霊に成功するのですが、そんな事ができる人はなかなか身近にいないですよね。

あなたならどうする?

ぱるるさん達はたまたま視える同僚に声をかけてもらえた事で救われますが、もしあなたが立て続けに霊体験に遭遇したら、どう対処しますか?


◎【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】全話
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

mizu71072910