夫婦で恐怖の”パラセーリング”に挑戦!しかし、旦那の様子に”変化”が…!!<新婚旅行の事件エピソード>

夫婦で恐怖の”パラセーリング”に挑戦!しかし、旦那の様子に”変化”が…!!<新婚旅行の事件エピソード>

今回は、実際に募集した「新婚旅行の事件エピソード」をご紹介!

新婚旅行では、パラセーリングを体験したくて……。
頼もしかった旦那さんに、ハプニングが起こったエピソードです。

パラセーリングで……


2年前に再婚し、昨年新婚旅行へ行きました。

独身時代に沖縄へ一人旅したとき、パラセーリングをしたかったのですが怖くて諦めたので、新婚旅行で体験したいと思っていました。

主人は、ハワイで経験があるし「大丈夫」と心強い一言。
その一言を信じて、パラセーリング体験ボートに乗り目標場所に移動しました。

その日は、空に上がれる確率は50%というくらい強風でした。
ボートは波で左右に揺れ、主人は怖がる私を勇気づけてくれ、なんと50%の確率を乗り越え空へ上がれました!

達成感と感動で涙がとまらない私。
しかし、隣の主人はなんと吐いていました……。

じつは船酔いしていたらしく、我慢していたようです。

(48歳/主婦)

船酔いで……

投稿者さんを勇気づけてくれていた旦那さんが、パラセーリングで空に上がると気持ちが悪くなってしまったエピソード。

旅先でパートナーにハプニングが起きたとき、皆さんならどう対応しますか?


※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)