助手席で「ドアをぶつけられた」と喚く友人→後日、4台を巻き込んだ玉突き事故を起こした<スカッとしたエピソード>

助手席で「ドアをぶつけられた」と喚く友人→後日、4台を巻き込んだ玉突き事故を起こした<スカッとしたエピソード>

今回は、実際に募集した「スカッとしたエピソード」をご紹介!

友人が何度も喚きだして……。
投稿者さんが、友人の言動に困惑したエピソードです。

友人が……


僕と友人で買い物に行ったときの話です
その日は、駐車場がとても混雑していて、駐車するのも一苦労でした

友人は助手席に座っており、僕がなんとか駐車。
すると急に友人が「ドアをぶつけられた」と喚きだしました。

隣を見ると小さなお子様を抱いた若い夫婦が、狭い間をなんとかドアを開けて出ようとしているところでした。
僕は当たった音も聞いていませんが、友人は「ドアがぶつかった」と何度も喚きました。

若い夫婦は困り果てており、傷もなかったので友人をなだめてその場を後にしました。
そのくらいのことで小さい友人だなと嫌な気持ちに……。

後日、その友人は4台もの玉突き事故を起こしてしまいました。
怪我がなくて良かったと思いましたが、日頃の行いだよなと思ってしまいました。

(35歳/自営業)

友人の言動に困惑……

「ドアをぶつけられた」と言い続けていた友人が、後日に玉突き事故を起こしたというエピソード。

皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?

※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)