「もう帰んない?」公園遊びを早々に切り上げようとする夫…→浮気発覚でその理由が明らかに!

「もう帰んない?」公園遊びを早々に切り上げようとする夫…→浮気発覚でその理由が明らかに!

夫がたびたび育児を蔑ろにしたら……?
サレ妻さくらこさん(@o_usootto)が実話を元にした裏切り夫との戦いを描いた人気漫画『最低な旦那への逆襲』。
今回はその中から、夫へ意見をぶつけるシーンをを紹介します!

夫の不審な行動に気づき、浮気を疑うようになったさくらこさん。
ある日、さくらこさんが夫と娘の3人で公園に行くと……?

夫の言葉に……

それから……

その後、夫が浮気相手に会うためにジムへ行きたがっていたことを突き止めたさくらこさん。
GPSなどを用いた執念の調査で証拠を集め、義実家も巻き込み反撃するのでした……!

こんな時どうする?

育児を蔑ろにする夫に憤りを感じ、キツく責めてしまうのも無理ありません。
その一方で夫側は、その遊びの目的ややり方がわからない、子どもに懐かれていない等、積極的になれない理由があるのかも?

パートナーが「早く帰ろう」と言う背景や理由を聞き、次に自分の気持ちを伝えてみるのもひとつの手です。

今回、さくらこさんは浮気をつきとめ断罪しますが、あなただったらこんな時、どうしますか……?

◎サレ妻つきこブログ
◎サレ妻さくらこさんのInstagram
◎サクライ様のInstagram
◎【MOREDOORで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@sakurai_koi77)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。