「こんなに?」娘の進学費用を無断で引き出していた夫…→証拠をつきだし制裁を下す!

「こんなに?」娘の進学費用を無断で引き出していた夫…→証拠をつきだし制裁を下す!

ミヤコさんが経験したパパ活夫との戦いを、sayoraさん(@sayora7311)が鮮明に描いた人気漫画『まさか夫がパパ活を…』。
今回は、その中から衝撃シーンを紹介します!

ある日夫のスーツから、謎の出金明細票を発見したミヤコさん。
それはなんと”娘の進学資金口座”からの出金で……?

口座を確認すると……

使われた金額は……

それから……

娘の進学資金の使い道を調べていくうちに、夫がパパ活をしていると知ったミヤコさん。
その後、執念の調査を経て、夫の不貞を暴くのでした!

貯金を浪費する夫

娘の進学資金を夫が勝手に使っていたと知ったミヤコさん。
長い時間を使って貯めた資金を勝手に浪費されていたと知ったら、絶望してしまうのも無理ありません……。

もしパートナーが隠れて浪費をしていたら、どうしますか……?

こんなときどうする?

こういった場合、パートナーがなぜこのお金に手を付けたのか、背景を把握することが大切です。
趣味や遊びなど、自分のための場合もあれば、会社や友人との付き合いで仕方なく……の可能性もあります。

その出費が問題になるかは家庭によってもそれぞれ。
ミヤコさんはしっかり調査・裏付けをし話し合いに挑み、夫の本音を引き出すことに成功しました。

あなただったら、こんなときどう対応しようと思いますか?

◎【パパ活に依存してしまった夫】全話
◎サレ妻つきこブログ
◎sayora様のInstagram
◎【恋愛jpで大人気の漫画まとめ】

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@ricomichan)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

アバター

mizu71072910