不安になり「なんで私を選んだの?」と聞くと…”彼氏の返答”に読者から「すごい安心感!」「この彼最高すぎ」

不安になり「なんで私を選んだの?」と聞くと…”彼氏の返答”に読者から「すごい安心感!」「この彼最高すぎ」

恋愛の悩みや不安は、感じ方や捉え方によっても人それぞれ。
そういった悩みや不安に、彼氏が”最高の返し”をしてくれたら……?

今回は、MOREDOOR読者が本当に体験した話をご紹介します。

不安なときに彼氏が……

生まれて初めてできた彼氏に、投稿者さんは”ある不安”を抱えていて……?

笑顔で応えてくれた彼氏

この言動に読者からは……?

『なにこの彼、最高すぎません!?』(会社員)

『きゃ~!すごい安心感~!』(イラストレーター)

『不安で聞くのわかる~!何回も聞いて申し訳ないなと思うけど、こんな返しされたら何度も聞きたくなる!(笑)』(アルバイト)

と大きな反響の声をいただきました。
こんな風に言ってもらえたら、パートナーに惚れ直してしまいそうですね!

パートナーを安心させる言葉

自分の想いを相手に受け止めてもらえたら、恋愛への不安も乗り越えられそうですよね。
皆さんなら、パートナーが不安を打ち明けたとき、どう声をかけますか?

イラスト:たぬ川にくQ様

◎ポートフォリオ
◎Twitter

(MOREDOOR編集部)

アバター

たぬ川にくQ

イラストレーター|漫画家

伝えることに特化した「ここにイラストが欲しいな」にちょうどいいイラストが得意なイラストレーター・漫画家。未就学児の息子と夫の3人家族。

東京都在住、IT企業、EC運営会社の社会人経験6年を経てフリーランスへ転向。

人と話すこと、新しいこと、調べることが好きです!将来の夢は、夫を養うことです!